このページのリンクアドレス

エブリスタ
CRUISE LOW RIDE 4 LIFE

小説 ノンフィクション

CRUISE LOW RIDE 4 LIFE

スピードル〆

スゲー音響かせ、俺達が通るゼ、ソコどきな??ザコどきな??ローライダーが通るゼ??

完結

66ページ

更新:2011/03/24

説明

ローライダーカルチャーに魅せられた人間はローライダーになるしかなかった。何故??…「それはローライダーが1番イカしてるからさ??」

俺のノンフィクション青春ショートストーリー第二段?マ


前作「ベイビーベイビーベイビー」から読んで貰えると解りやすいです。

みなさんドシドシレビューしちゃって下さい?Pハァ?Pハァ?P

待ってる…?Pワタクッシ待ってるカラ?P
ハァ?Pハァ?P


※くれぐれも前作「ベイビーベイビーベイビー」を読んでからこちらを読んで下さい。登場人物など解らなくて読みずらいので?ト

福島 ふぐすま 須賀川 郡山 佐藤魚屋 小倉屋

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スピードル〆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません