このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

短編集

小説

短編集

若波

1ページで終わる短編小説集

休載中

40ページ

更新:2011/05/01

説明

1ページで終わる詩や小説をアップしていきます。

短い文章ですので、比較的読みやすいと思っています。

ちょっとした空き時間にでも読んでいただければ・・・

昔のから最近のまで、私の気の向くままに書いています。



※定期的ではないので、いつ更新になるかはわかりません…


もし続きが読みたい!気になる!のご意見があった場合、続き(その後?)書きたいと思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

若波さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント