このページのリンクアドレス

エブリスタ
新ジャンル「ヘンゼルとGLAY・TERU」

小説 お笑い・ギャグ

新ジャンル「ヘンゼルとGLAY・TERU」

pこ

数年前に某巨大掲示板で話題になったなぁ…(´ー`)

完結

12ページ

更新:2009/07/16

説明

い、いつの間にやら
?~閲覧数1000突破?~
看板小説(*´∀`*)を超えてしまった!?
この調子で駆け抜けたいですね(`・ω・´)


数年前に某巨大掲示板に載って話題をさらったスレ。

パソコンに保存してたものを引っ張り出してきました。

まぁ、楽しんでいってください(*´∀`*)


?Y注意?Y
・GLAY(&TERUさん)をバカにするなんて許せない!
・グリム童話をバカにするなんて許せない
・GLAY(&TERUさん)嫌い
・コピペ嫌い
な方は閲覧を遠慮してください(´・ω・`)

誹謗中傷はご遠慮ください。当方大変凹みやすいため、何かある際は優しい言葉でお願いします。


??11/25
レビューにお返事書いてます(*´∀`*)
が!多忙のため滞っております( ´;ω;`)申し訳ありません????

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

pこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません