嫁姑という壁

愚痴と普段の出来事デス。誤解しないでほしいのは基本的には義母とは仲いいデス。

†Bunta†

7時間0分 (251,848文字)

3,555 308

あらすじ

誹謗・中傷・批判を感じる方は読まなくていいデスよ。 義母ネタない時は番外編として我が家の日常なども書きます。 義母ネタはあくまでもアタシの愚痴なんで💧 (・∀・) ご理解た方は引き続き愛読お願

感想・レビュー 2

小説読む限りでは、お姑サン、すごくいい人。あなた、私と同じ歳で立場も一緒だけど、あなたの考え方は甘すぎるし、ワガママすぎる。 何が不満なのか、意味わかんない。 しかも、読みにくいし。読む気無くした。
ネタバレあり
私も皆さんと同じ意見です♪ 姑さんめちゃくちゃいい人だし、たまにんー(;>_<;)って思うけど、金出してもらってんのに文句ゆーなやーって思いましたヽ(・∀・)ノ(笑) 自活出来てなくてー、旦那の給料も
ネタバレあり