このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

嫁姑という壁

小説 その他

はちゃめちゃ家族の珍生活シリーズ

嫁姑という壁

†Bunta†

愚痴と普段の出来事デス。誤解しないでほしいのは基本的には義母とは仲いいデス。

休載中

921ページ

更新:2012/03/23

説明

誹謗・中傷・批判を感じる方は読まなくていいデスよ。

義母ネタない時は番外編として我が家の日常なども書きます。

義母ネタはあくまでもアタシの愚痴なんで?ソ
(・∀・)

ご理解た方は引き続き愛読お願いします?y
(*´∀`*)

ファン登録やヒトコトをカキコしてくれた人達に感謝??
(*´∀`)人(・∀・*)

質問・疑問・誤字・脱字あったら気軽に伝言板にお願いします?~
(´・ω・`)

返事は『みんなの声』やエブリスタでの返事をしてます?~
(´・∀・`)

ダンナがいる日や用事ある時は更新遅れマツ(笑)
(?ソ ̄∀ ̄)テヘッ

誤字・脱字の指摘は?n[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

†Bunta†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント