このページのリンクアドレス

エブリスタ
君といる幸せ

小説 恋愛 大人の恋

『あなたに捕らわれて』

君といる幸せ

結城 奏

海斗&遊里シリーズ第2弾!!

完結

50ページ

更新:2009/05/14

説明

遊里、お前は俺の全て。

お前は俺の幸せ。

お前の笑顔が、俺には必要だ。


お前を、心から愛している―――。




『あなたに捕らわれて』
の続編です。
お待たせしました!
え?
待ってない!?
そう言わずに読んでやって下さいm(_ _)m

今回は前半海斗目線、後半遊里目線で話が展開していきます(o^∀^o)

海斗が家族とのわだかまりをなんとかしたり。
遊里が子供産んだり。
ラブラブしたり。
イチャイチャしたり。
Hしてみたり(´▽`)←結局コレ
そしてそして…2人の離婚危機までww

頑張って書きます!
誹謗中傷なしで応援して頂けたら嬉しいです。
できればレビューもよろしくお願いします(*^o^*)


次回作は『カタチあるもの。』よろしくお願い申し上げます?イ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

結城 奏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません