このページのリンクアドレス

エブリスタ
わたしをかえてくれたひと。

小説 ノンフィクション

わたしをかえてくれたひと。

ちはる∞

恋してかわれたわたし。今までの恋愛を素直に書いてます。

完結

21ページ

更新:2007/03/25

説明

わたしはずっと、かわいくなくて、男の子にいじめられて、ほんと誰かと付き合うなんてできない子でした。
でも、女は恋してかわるものだなって思いました?I
思い出しながらゆっくり書いていきたいと思います。
実話なんで、綺麗に書けない内容もあると思うけど、素直に書こうと思います。
最初は、初めて付き合った『しんちゃん』との話。
良かったら読んでください?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ちはる∞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません