このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異才を思い馴る日々。

小説 ファンタジー

異才を思い馴る日々。

ユウ

不思議な力を持つ姉妹を始めとする人々が、不思議な力に立ち向かう!?

休載中

102ページ

更新:2010/03/24

説明

?Y携帯だと果てしなく長くなりそうなので、もしかしたら自分のサイトに載せるようになるかもしれません?ホ




?ソごく一般的な家庭で普通に育った姉妹だが、普通ではありえない超能力などと呼ばれる力を持っていた。


あまり人との関わりを持っていなかったが、同じ能力者や、周りの人びとに心動かされていく物語にするつもりです。

ファンタジーとありますが、恋愛、友情、ホラーも入るかも…

・登場人物
 和泉 慧(イズミ ケイ)
 和泉 麗(イズミ レイ)
 欅 時雨(ケヤキ シグレ)
 イリア フィールディング
 鎌地 燈吾(カマチ トウゴ)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません