このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

こぱん劇場

小説 ノンフィクション

こぱん劇場

こぱん

今までの体験談を書きます。良かったら気軽に見てくださいね(o^∀^o)

休載中

10ページ

更新:2009/05/22

説明

今までの体験談、思ったことを残して行けたらと思いました。


つまんなかったら読まなくてもいいです。

それはあなたの自由です。
語学力がないため日本語がおかしいかもしれません。
あっでも日本人ですよ(笑)

でもでも一生懸命かくので暖かい目でみて頂けると本当に嬉しいです(>_<)


そして何かご指摘があればお願いしますね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません