このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

小説タイトルって考えるの難しくね?

小説 お笑い・ギャグ

小説タイトルって考えるの難しくね?

ガッタ

REBORN!のBL,ギャグ小説です?ト

休載中

80ページ

更新:2009/08/02

説明

最高?テゴリ 200位
総閲覧数2000
しおり数130
皆さん ありがとうございます?ュ

?\キリ番?\
696(ムクロ)?nまおん▼サマ
1000?n☆†暁†☆サマ

※注意
REBORN!のBL,ギャグ小説です?ム

・BLが嫌い
・BLって何?[
・REBORN!が嫌い
・REBORN!って何?[
・キャラ崩れは許せない
以上?[上?[の事が
一つでもあてはまった人は
バックプリーズです?~
あと このノリと
ちょくちょく出てくる関西弁が嫌な人も
サヨナラです?ェ

リア友は読まないでね?ソ
ちゃんと理解してくれてる人はOK?ャ

一つもあてはまらなかった人は
このままレッツ ゴーです?y

主なCPは下の
“検索ワード”を見てください?c
だいたいわかると思うんで?ナ
基本ギャグだと思います??

更新は気まぐれです?ホ
こんなんですが よろしくです?Q

?ヘ検索ワード??
家庭教師ヒットマンREBORN!,復活,BL,ギャグ,ムクヒバ,ヒバムク,ベルフラ,フラベル,ツナバジ,バジツナ,ヤマゴク,ゴクヤマ,ザンスク,スクザン,白正,正白,γ野,野γ,骸雲,雲骸,山獄,獄山,6918,1869,8059,5980

           連載start 5/20

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません