このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ナユタノシ(18以上推奨)

小説 ミステリー・推理

ナユタノシ(18以上推奨)

我白

(18歳以上推奨)僕は僕を抑えきれないんです。

休載中

162ページ

更新:2010/06/08

説明

世間に馴染めない天才。
目的不明で、ふらふらと世界を彷徨う不思議な男。

消えた彼氏を探す女。

そんな人々が登場する作品です。

非連続な時系列で物語は進行し、それぞれが様々な思惑で行動する。

そして辿り着くのは……?




『僕は僕の人生で降り掛かった全ての出来事から逃げたんです』





――それでも僕は


僕の内にある総てを表現したい。






●完全なフィクションです。ちょいエロで、割と重い話しになる予定なので精神年齢が18歳以上の方推奨です。18禁にするほどではありません(と、思います)ので肉体年齢が若い方も歓迎です


何かを感じて頂ければ……嬉しいです

この作品のテーマはアヤフヤで曖昧な真実。


例えるならば、見えそで見えないチラリズム的な感動です。

※※※※※

辛辣なお言葉でも、指摘、感想など頂ければ大変嬉しいです返事は出来る限りさせて頂きますので、どんな言葉も……感謝です

※※※※※※

作中に宗教的話題、実在の団体に“あり得る”名称等が出てきますが、これらは全て作者の“脳内日本”での出来事であり、完全なフィクションです。



(2009.5/21より公開、執筆開始)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

我白さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません