修羅の荒野

宿命で繋がった少年たちの物語。魂焦がせ、胸のすくような戦い始めようぜ (おかげ様でシオリ5000突破)

湊カズサ

青春 完結
17時間47分 (639,788文字)
完結しました。応援よろしく(別の小説、風のように、も久々公開中。真面目なヤンキーモノです)

5,116 2,346

あらすじ

喧嘩最強、圧倒的カリスマ性を誇る男シュウ。しかし何故か仲間を嫌い、孤高の一匹狼と化している。 それを他所に、学園には多くの荒くれが集結していた。 正統派ヤンキー、希望に満ちたルーキー、ヤクザの息

感想・レビュー 3

何回も読み返してます!

読み返しても毎回新鮮に面白いです! キャラ設定も全部引き込まれます! みんながみんな主役になってくストーリー好きです(*´ω`*) でも最初の頃にあったシュウの修羅界での話とかなくなってたのでああゆう
1件
まだ最初の方ですが、主人公が自分好みのイケメンで再生されとても楽しく読ませてもらってます! 続きを楽しみつつ、更新応援してます(^O^)
1件
とても面白かったです 続編の更新頑張って下さい!
1件1件