このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

雨空×晴空

小説 恋愛 ラブコメ

雨空×晴空

鬼子

「セーヤ、これを見るのだ。こいつをどう思う?」「すごく…ラブコメです…」

休載中

161ページ

更新:2010/05/16

説明

「女の子を一人預かってくれ」

そんな変な手紙から始まった、高校生――天坂晴弥の苦悩の日々

天然暴食ロリ少女に
「セーヤを抱きしめるのは私だけなんだからなっ!」

ツンデレ全開最強毒舌幼なじみに
「バッカじゃないの?青酸カリとお茶を間違えて飲んで死ね!」

おバカ100%フレッシュ脳筋野郎に
「大親友♪のパスタの連れ♪美味しいパスタ作ったオマエ♪」

お兄ちゃん大好き変態的妹との
「せぇ兄ぃ…そこはらめえええぇ…あ、夢か」


非現実的SF寄り痛快爽快ラブコメ

理性を保てるのか?18禁じゃないのか?シリアスなのか?コメディーなのか?童貞なのか?

「どどどど童貞ちゃうわっ!」


ただ今ひっそり連載中

※修正中※

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません