このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†Sacred Riders Kingdom†

小説 SF

†Sacred Riders Kingdom†

じゅぅう

全てのライダー、そして全ての敵が混在する世界

休載中

41ページ

更新:2010/06/21

説明

もとは5年くらい前に書き始めた妄想です。

今でいうディケイドみたいな感じ。
ただ、この世界は『いろいろなライダーがいるのが当たり前』な世界

そこはちょっと違うかな?

スパロボ知ってる?
あんな世界観を想像してくれると分かるかな。

それじゃあ、まったり書いていきます。
よかったら読んでください!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

じゅぅうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません