このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

初冬の傷痕

小説 恋愛 実話

初冬の傷痕

雀機

今でも思い出す・・・君達は何で逝ってしまったのだろう・・・?

休載中

40ページ

更新:2010/06/30

説明

これはとても小さく、ずっと僕の中に残る蟠りの話・・・・


中学を卒業して、切ない想い出を胸に高校に入学した僕は、新たな学校と環境の中で、一人の女の子と出会った


臆病で意地っ張りで、普段は目立たぬが気高く、美しかった彼女は、何故か男性との距離を置いていた


そんな時、学園祭をキッカケに僕と彼女は互いに惹かれ合い、互いに苦しんでいった・・・


戻りたくとも戻れぬ日々を、今でも思い出す初冬の想い出の物語

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません