このページのリンクアドレス

エブリスタ
勝負するっ?

小説 恋愛 ラブコメ

勝負するっ?

☆dargir★

「興味ない」 はぁぁぁ!?ドッチが先に落ちるか賭けてみる?

完結

672ページ

更新:2011/10/26

説明

出逢いゎ最低!!
「興味ない」
はぁぁ!?興味ないって何!!
ちょームカつく!!!
もっとオブラートに包めよ!!

「なら…賭けてみる?」

「~っ!!…いぃよ!!!」

「行かないで!1人にしないで…」

「待っとけよ.」

笑いあり?涙あり?の
ドタバタ勝負start!!!!


読みにくいなど.細かい点ゎ教えて下さい

批判ゎいりません

誤字脱字スミマセン

しおりなどありがたいです

レビューやファンなどもヨロシクお願いします

パクり?私パクりが出来るほど器用じゃございません
似ている部分はあるかもしれませんがご了承下さい

勝負するっ?
が読み終わったなら!続きの
愛してるっ!

脇役の恋路が気になった貴方!

大切にするから

良かったら見てください
2009.5.21~2009.7.25

編集7.31~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆dargir★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません