このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ケムッソ一匹で殿堂入りするぞ??

小説 その他

ケムッソ一匹で殿堂入りするぞ??

ヨツヤサイダー

コクーンが出た。 トランセルが出た。    「ならば、俺はケムッソだあぁぁ??」

休載中

50ページ

更新:2009/05/28

説明

自身初の縛りプレイです(笑)



頑張るんでよろしく!




……あ、ちなみにポケモンはケムッソ限定でいきたいと思ってるんで?ホ



使用ソフトはルビーです。


…古いとか、言わんといて?ソ


…え?[なぜケムッソなのか…ですって?[

…なぜなら??
他のモバ小説には、コクーン、トランセル一匹でクリアはあったんですが、キャタピーやビードルは見たことが無いんで…


「…じゃあ、俺がやるしかなくね?[」


みたいな。



「かたくなる」が使えないのは痛いです。
…能力も貧弱ですし。


ドーピングも視野に入れて、進めていきたいと思っております?ソ



とりあえず、応援ヨロシク??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません