このページのリンクアドレス

エブリスタ
楽しいョ!吹奏楽部!!!!

小説 その他

楽しいョ!吹奏楽部!!!!

ゆーふぉ

ゥチの学校の楽しい吹奏楽部のエピソードを‥?

完結

1353ページ

更新:2011/03/25

説明

 
4月に入学し、
5月に入部。
 
入部をするとゆーふぉには案外キツい壁がドドドーンと目の前にそびえ立っていてビックリでしたww
 
頑張って来てから今までの楽しい楽しい、やりがいのある最高な部活、吹奏楽部‥‥これは仲間があって、自分があっての一致団結が大切なカッコいい部活! 
 
そんな中でのゆーふぉと相棒のユーフォ,アレックスとの楽しい日々を書き綴っちゃうかな! 
※途中からコンクールの為に顧問の先生から借りた楽器のマルクスに変わりますww

この日記に続く高校篇の日記はこちら→[リンク]

執筆日,2009年5月26日TUE

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆーふぉさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません