このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~あの勇者は今~

小説 ファンタジー

~あの勇者は今~

DSleft

『言葉にした思いを、力に変換する能力』 元勇者も、今となってはただのニート……

休載中

69ページ

更新:2010/02/08

説明

加筆修正終了致しました。
投稿再開します。


『言葉にした思いを、力に変換する能力』


魔王を倒した伝説の勇者に、ハッピーエンドは来なかった。


勇者は恋人を失い、恋人の体は別の魂の入れ物となる。


それから10年の時が流れ、元勇者と双子の姉妹が営む店には、様々な依頼が舞い込んでくる。


依頼をこなすウチに疑問は紐解かれ、勇者達は次第に真実へと誘われてゆく……。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

DSleftさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません