このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『エルオの読切』

小説 SF

『エルオの読切』

エルオ

主に読切の外伝や読切のスピンオフで、たまにオリジナル書きやす

休載中

127ページ

更新:2010/09/18

説明

この小説の主旨

オレの小説の外伝やクロスオーバー、スピンオフが主体です

たまに思い付いた何か全く関係無い物を書くかも

ちなみに『無職戦士GT』関連は本編は死人は出ませんが、此方は死人出ます
場合によっちゃガンガン死んだり、スプラッタな死に方だったりするよ
本編は健全だからお子様も安心して読めます
此方は15禁かもしれん


意見・要望お待ちしてます☆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

エルオさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません