このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

again

小説 恋愛 純愛

again

茉莉花

朝起きたら6年後!…って、あり得ない!!

休載中

79ページ

更新:2010/05/15

説明


□ 最新更新内容 □


76―79Pを更新しました。
(2010/04/30/10:52)

74―75Pを更新しました。
(2010/04/23/18:30)


************************************


―――もう一度、オレに恋してくれないか?



どーしたんですかそのサムイ口説き文句

え?本気だって?ご冗談!!



目が覚めたら部活の先輩の奥さんになってる!


結婚一年目!?

ワケがわからん。
とりあえず助けてください旦那様(?)


************************************


手直しばかりしているため頻繁に更新マークがつくので一番上に公開中のものへの更新内容を表示しています。
参考までにどうぞ

よろしければ完結までお付き合いください。
更新がないときは仕事が忙しいだけです。


この小説、意味の無い誹謗中傷はいただけませんが、辛口レビューやご指摘などは大歓迎です。

一言でもレビューでもお好きなところへどうぞ。
(チキンハートを補強してから読ませていただきます)

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません