このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

なみだの日々

小説 恋愛 実話

なみだの日々

虎舞悠

どんなに辛くても明日は必ずやってくる。前を向こう。止まない雨はないから。

休載中

120ページ

更新:2010/04/19

説明



一緒にいてつらかった。

何度も逃げ出した。

過ちも犯し、後悔もした。


傷つけたし、傷ついた。



それでも一緒にいたかった。


愛を教えてくれたのも

幸せを教えてくれたのも



あなただったから。


今でも愛してる。


これからもずっと。



読んでくれた方
本当にぁりがとうござぃます。

実話を書いているので思い出せる範囲でごちゃごちゃしてる部分もあると思います


しおりまでしてくれてる方
更新なかなかできなくてごめんなさぃ。


読んでくれた方
コメントしてくれたら勉強になるのでぜひお願いしますm(__)m


頑張って最後まで書きます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません