このページのリンクアドレス

エブリスタ
a precious memory あの日

小説 青春・友情

a precious memory あの日

やまお~

戻れないあの時代。大切な物を今忘れていませんか?何気ない所に幸せはあるようです。

完結

108ページ

更新:2013/07/12

説明



子供の頃時間はゆっくり流れていませんでしたか

大人になって失った無邪気なこころ

子供の頃の大冒険!

笑いあり感動ありの物語!
子供をお持ちのお父さん、お母さんぜひ

毎日が忙しく余裕がなかなかない社会人の方ぜひ

最後まで読めばこころがあったまるはずです

誤字、脱字あればスミマセン

でわ感動のフィナーレを味わいに行ってらっしゃい
レビューもよろしくお願いします

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

やまお~さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません