このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

がらくたおきば。

小説 イラスト写真小説

がらくたおきば。

葱城 前

イラスト掲載します(^^)

休載中

11ページ

更新:2009/09/15

説明

葱城(ネギシロ)が好き放題描いたイラストを自由気ままに掲載していきます!!(*´∀`*)



【取り扱い】_090915現在..
忍たま(4/5/6贔屓)/ポケモン(擬人化)/ドラえもんズ(擬人化)/BASARA(青/赤/黄/迷彩贔屓) etc....


基本的にはジャンル無節操で、「好きなときに好きなものを好きなように好きなだけ」をモットーに不定期かつ亀さんに追い付けないくらいの速度で描いていきます。


モノクロだったりカラーだったり、日記ログだったり、サークル絵ログだったり、掲載物がいきなり消えたり、取り扱いが増えたり減ったりetc…好き放題やってます。

まだまだ修行中の身ですが、よかったら覗いていって下さいね!(*^^*)


+++090527_S.Negishiro_ーー

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

葱城 前さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません