このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【Ghost Girl】

小説 恋愛 その他

【Ghost Girl】

虚々炉

「私に憑かれなさい!」 「……………え?」 幽霊と少年の奇妙な恋愛小説…かもねw

休載中

45ページ

更新:2009/09/15

説明

ちょっとした偶然から二人は出会った


これは一人の少女

希伊那 恋夢 (きいな れんむ)

そして一人の少年

風架廻 梛夢 (ふかかい なゆめ)


人間と幽霊の不可思議な恋愛

どうぞ、ごらんになってください


それでは… 《 夢色 の 幽霊少女 》


はじまるよ~




※注意らしき書き置き※

・にている小説があってもパクリではないです。
・作者は幽霊系は読んでないからね。
・あとは…恋愛小説だけど恋愛要素少ないかもね(笑)これはなぜか頭に浮かんだことを小説にするだけですから
・そして自分で考えた設定とかあるけど…気にしないでくださいな

では、今度こそ…どうぞ!


あ、土日はおやすみだぞ☆




執筆開始5月27日

公開開始5月30日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

虚々炉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません