このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ラスト・アンサンブル

小説 ノンフィクション

ラスト・アンサンブル

からあげ

大切な誰かを亡くした時、あなたは何を思いますか。

休載中

26ページ

更新:2010/02/12

説明

高校生最後の年。


秋と冬の狭間に、彼女は帰らぬ人となった。


突然訪れた『当たり前』の終わり。


作り物の『死』が身近になっていく世の中で、本物の『死』に出会ってしまった時、僕らがどのように考え、思い、行動したのか。

色褪せないうちに、ここに記したいと思う。



大切な誰かを亡くした時、あなたなら何を思いますか。


※注意※
・この作品はノンフィクションですが、実名、地名、団体名などは、特定出来ないように一部を除き仮の名称と置き換えています。

・また時系列、台詞等の一部を表現しやすい形で執筆している場合があります。


<作者より>

本当に亀の歩みの様な更新で申し訳ないです(・ω・`)

頑張りますww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません