このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

眠れぬ夜は

小説

眠れぬ夜は

なな

ただただ、溢れそうな気持ちを綴りたい。

休載中

37ページ

更新:2012/02/08

説明

やっぱり恋愛系が多くなると思います(笑)


不安な気持ちをぶつけてしまうと思います。


詩と言うより、日記になってる所もあります。


自由に書いているので、すみません。

注:若かりし頃に書いた物をそのまま載せてる詩もあるので、若者の読み辛い書き方になってる所が多々あります?ホ

気が向いたら直します?ホ

気分を害されたら申し訳ございません?ホ

あぁ恥ずかしい(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ななさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません