このページのリンクアドレス

エブリスタ
『欲しいのは、貴方の口づけ』

小説 恋愛 その他

『欲しいのは、貴方の口づけ』

紅月一紗

改めて思い知らされる。欲しいのは貴方の口づけだけ。貴方じゃなきゃだめなの。

完結

25ページ

更新:2009/06/10

説明

あなたの初めての口づけはいつでしたか?
その相手はどんな人で
どんな口づけだったか覚えていますか?


生きている中で交わした口づけの回数を覚えていますか?


誰と口づけしたいですか?


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

簡単に出来る
簡単じゃない行為。

大事なこと。





優しい名前を持つあの人としたいな。

愛する貴方としたいな。

そんな気持ちから作った
ポエム的なものです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅月一紗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません