このページのリンクアドレス

エブリスタ
柚子ハチミツな彼女

小説 恋愛 その他

柚子ハチミツな彼女

椛(もみじ)

『ダイエットの神様』番外編~佐上さんの日常と過去

連載中

309ページ

更新:2017/10/20

説明

長年勤めた自衛官を辞めて
僕は、新しい職場にやってきた。


毎日、野菜と格闘する日々は
楽しいながらも
平凡に時間が流れていく。

いろんな通勤・通学客の相手をしながら
僕は、ジュースを作る。



だけど…もっと健康を意識して欲しいと
僕が願いたくなる人に限って


僕のジュースは飲んで貰えない。




そんなある日…ひとりの
『大きな女の子』が


僕の店に、やってきた。




******

読者の皆様に
感謝の気持ちを込めて

佐上さんの目線から見た
円香ちゃんを、楽しんで
いただけたらと思います。

2017年9月30日
追記

お久しぶりの更新、ごめんなさい。

時間もあいてしまいましたが

この作品だけでも、なんとか
完結させたいと思います。

今まで応援してくださった方
本当にごめんなさい。
最近知ってくださった方
ありがとうございます。


時代も随分と、変わりましたので
携帯シーンとかも
昔となりましたが、そのまま
書かせていただきます。

この作品のタグ

作品レビュー

椛(もみじ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません