このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の心の日記帳

小説 ノンフィクション

私の心の日記帳

しぃたん*゚

私の実話を元にしました。

休載中

210ページ

更新:2010/03/11

説明

あなた[たく]と私[志帆]の幼い頃から始まった恋愛の話。


私があなたに対する思いと私の経験です。


※ちょっとストーリーの進み方が早く、文章とか下手ですが、レビューしていただけたら嬉しいです(ω)/

(あの頃を思い出しながら書きます(*∪)→)


→ただいま色々忙しいため更新休止中です。ごめんなさい。(´;ω;`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しぃたん*゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません