このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

な、何?彼女はいるのかって?byエリック

小説 その他

な、何?彼女はいるのかって?byエリック

よもぎ

Wii ルーンファクトリーフロンティアのプレイ日記

休載中

10ページ

更新:2009/09/09

説明

ルーンファクトリーフロンティアを記録を付けながら自分なりに攻略していきたい(ただの願望)と思ってます。

もし、主人公が女の子だったら絶対エリック兄さんと結婚したい・・・
でも、主人公男の子だからなぁ(´Д`)
ストーキングで我慢しよう・・・(笑)



攻略しながらなので、更新激遅だと思います。

自己満足なので批判とかいらないよ

こんなおバカさんもいるのねw
程度に見てください





※極力ネタバレしないように書いていくつもりです。

もし、ネタバレ攻略的なモノが知りたいという方が多数居るのなら、別小説で書いていこうと思ってます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

よもぎさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません