このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

VITA

小説 恋愛 ラブコメ

VITA

†麗†

「今日から高校生かぁ」 「よし!!帰ったらケツ「やだね」 「うほっ♪いいおと「はいはい」

休載中

25ページ

更新:2009/10/13

説明

春、俺は高校生になった。

「なんか嫌な予感するな」

「ん?あぁ安心しろ夜は襲わん」

「ああよかった」←棒読み

「なんだ?襲ってほし…ぐはっ」

「安心しろ急所は外した」



とある高校で起きる学園ラブコメ

いろいろ厄介な奴がいっぱい出てくるよ
~♪

それでは一学期スタート!





作者は文才が皆無なので日本語がおかしいとこがありますがご愛嬌で。

読んでレビューくれたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします。m(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません