アニメの世界へようこそ

「何かめんどくさい事になってるんだけど……」

SGKQ

5時間26分 (195,088文字)

5,363 339

あらすじ

めんどくさがりだけどやる事はきちんとやる大学受験を控えた高校3年生のニート候補で超が付くくらいオタクの少年がある日拾った物。 気付けばお気に入りのアニメの世界にいた。 光太郎「俺が主人公?

感想・レビュー 2

初めて読んだ時からビビッと来た作品。 改めて読み返しても良作だと思う程にストーリーがしっかりしているし同時に上手くキャラが動いてくれているので気持ちよく読めると感じてしまいました。 主人公や主人公さえ
1件
最初 読んでたらなのはを思い出したwwてか設定がなのはだwwおもしろいと思うよw
1件