このページのリンクアドレス

エブリスタ
アニメの世界へようこそ

小説 ライトノベル

アニメの世界へようこそ

アニメの世界へようこそ

SGKQ

(2)

「何かめんどくさい事になってるんだけど……」

完結

480ページ

更新:2012/08/12

説明

めんどくさがりだけどやる事はきちんとやる大学受験を控えた高校3年生のニート候補で超が付くくらいオタクの少年がある日拾った物。

気付けばお気に入りのアニメの世界にいた。





光太郎「俺が主人公?
 嫌だよめんどくさいし、かったるい」

沙姫「コラコラ!!
 何を言ってるの!!」





作者「…………始まります!!」



注意

・題名がこんなんだから勘違いされそうですが、これは二次創作ではありません。

・多少他作品の設定が入ります。けど二次創作ではありません。

あと、作品内に出てくるマンガやゲームの題名は作者の考えたもので実際には存在しません

上記に注意してから入って下さい。



あと続編もよろしくね

この作品のタグ

作品レビュー

SGKQさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント