このページのリンクアドレス

エブリスタ
自分の中

小説 恋愛 その他

自分の中

ずぐだん

人の心はどうなんだろう自分が中学のときの友達の思いをモデルとしました

完結

38ページ

更新:2010/04/05

説明

恋をして告ったり告られたり
でもどっちにしても答は2つ…
あなただったらどう考える
何があるかわからない。

人は本当はどう思っているのかわからない

心っていうのは難しいね。

俺はあんまそんな体験なんかはないけど、恋愛っていうのがとても複雑だってことは知っている

相談とかよくのるし

でも相談なんかのっててもやっぱ最終的に決めるのは本人であって、他人ではないことはわかっている

そんな中学時代に友達から相談をうけたとき、その相談はとても難しかった

成功すれば幸せなのに、失敗すればどっちか、もしくは両方とも傷ついてしまう。

そんな感じの話を自分でアレンジをして小説って形じゃないかもしれないけど書いてみました

共感をもてる人は見てほしいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ずぐだんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント