このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぼくの声を聞けッ★(`・ω・´)

小説 その他

ぼくの声を聞けッ★(`・ω・´)

神月ぁかり

声優にもなりたかったV盤ボーカルの自己満足ボイス集…へたれだもん(´;ω;`)←

休載中

25ページ

更新:2009/09/27

説明

 
 『お兄ちゃ~んっ』

 『お帰りなさいませ御主人様』

 『べ、別にあんたなんか
 好きなんかじゃないわよ!///』


 妹、メイド、ツンデレetc...
 自己満でボイス記載してます
 ド下手なド素人です
 中傷レビューにビクビクです(´pωq`)

 | +  + _人_
 |  +  ∨
 |" ̄ ゙̄∩  苦情・批判いらないッ
 |    丶 +    +
 | ●  ●i゙ ̄\ 素敵レビューは
 | (_●_)ミ   丶つ  大歓迎
 |  丶ノノ●  ●i  _人_
 (丶_ ) (_●_)ミ  ∨

 聴くのは自己責任ですっ
 自己責任の意味がわからない方は
 9ボタン連打してください(^ω^)

 9月16日
 そんぐ*22ページ目を追加
 のろのろ更新でごめんなさい

 リクエスト募集中!!
 詳しくはニュースへ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません