このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

春のおとずれ

小説 恋愛 ラブコメ

春のおとずれ

★シャク★

「優介…」「優介君…」「優…」「優くん…」

休載中

7ページ

更新:2010/01/30

説明

主人公神山 優介(カミヤマ ユウスケ)(15)は晴れて新上高校に上山 遥(カミヤマ ハルカ)(15)と一緒に入学した。

優「遥なんで新上高校を受験したんだ?」
遥「何でって//…アンタガ…ゴニョゴニョ//」
優「遥今何て言ったんだ~?」
遥「何も言ってないわよ(怒) 優介のばか~」
優「ちょナゼに?…ゲフ ゴホ グフ」


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
ども★しゃばお★です(・ω・)ノシ
初作品なので誤字脱字は皆さんの広い心で許して下さいm(__)m
更新は不定期になると思いますm(__)m

皆さんが楽しめる様にがんばります(^O^)/


それでは春のおとずれどうぞ~\^o^/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません