このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

狼男の生活録(ダイアリー)

小説 ファンタジー

狼男の生活録(ダイアリー)

狼月堂

狼っていうより犬っぽい狼男が、なんか色々頑張ってます。

休載中

112ページ

更新:2013/08/03

説明

時は文明崩壊から人類が立ち直って数百年後の世界。

今や古代文明の遺跡と化した科学の帝国は広大な砂漠の地下に、人々は過去を封印され、隔離された大陸を"世界"と信じて生きている、そんな時代。

ひょんなことから世界の命運をわける大事件に巻き込まれちゃっていた青年は、ひょんなことから薬師のお姉さんに生命の秘薬をもらい、それを飲んで狼男になってしまいました。

その後まあ色々あって、世界の一大事を解決しちゃったり、いちゃいちゃしたり、事件に巻き込まれちゃったり、温泉はいったり、泣いたり笑ったり怒ったりして気がつくと彼は、自分を狼男にしちゃったお姉さんと結婚までしちゃったんですが、さてさてこれからどうなるのかと……

世界を見守る賢人たちは、なんだかちょっと心配だったりするわけなんです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント