このページのリンクアドレス

エブリスタ
『愛をください』

小説 その他

『愛をください』

а☆у☆ц

アダルトチルドレンについて。

完結

22ページ

更新:2009/11/26

説明

みなさん、初めまして!

今回は『アダルトチルドレン』と呼ばれる人達や子供のことについて話しています。

今から子育てを始める方、もう子供さんがいらっしゃる方。
それから、人と上手く接する事が難しいと感じてる方、生きていくのが難しいと感じている方。

そんな人達に知ってほしい。

そして、そもそも『アダルトチルドレン』って何?と思ってる方。

知らない人にも知って欲しいし、読んで欲しいです。

ただ、自分は専門的な医者でもなんでもないので、ここでは自分が知っている『アダルトチルドレン』の知識と、この自分自身も『アダルトチルドレン』である可能性が高いと言う事と、また自分の経験談を話していく…と言う形にしていきたいと思っています。

興味のある方はどうぞ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

а☆у☆цさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません