このページのリンクアドレス

エブリスタ
凛とした蘭の花

小説 恋愛 ラブコメ

凛とした蘭の花

ベギラマ

「夜の君は本当に元気いっぱいだな」

完結

359ページ

更新:2009/10/17

説明

久しぶりに帰ってきた故郷。

何も変わるはずないと思っていた。

でも入学した高校にはあの人がいた・・・

「乃斗!!私と教師と生徒の禁断の愛を誓おうじゃないか!!!」

「クビになりますよ?」

騎菜 乃斗と真木 蘭子が織り成すハチャメチャなラブストーリー。

『ハーレム警報発令中!!』

蘭子ルートです。

この作品から読んでも分かるように出来るだけしたいと思っています。

なので設定が本編と違ったり、デレデレな幼なじみが出てこなかったりしますご了承下さい。

では物語のハジマリハジマリ

レビューとファン登録が作者の栄養源です。

皆さんドンドンよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ベギラマさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません