このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕のポケモン達

小説 その他

僕のポケモン達

オガ・ワッカーメ!

バトルタワーで頑張るポケモンです

休載中

93ページ

更新:2011/05/09

説明

wのような
ネラー表現嫌いな人は
我慢してください(ω`*)←

努力値や個体値や
種族値ついての
説明などもも共に載せます(ω)
…文才0なのに
なにやってんだか…


こちらに育てたポケモンを
書いていきます。

まだまだ未熟者なので
強くなりたいんだ…!って人には
参考にならないな/(^o^)\
その技構成や持ち物、
努力値配分おかしいだろ
馬鹿じゃないのwww
っていうのがあっても
暖かい目で見てねorz

あんま数居ませんが(-ω-;)
もっとたくさん
育てたいです\(^o^)/

気ままにたまーに
更新します(^ω^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません