このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

sweetdays

小説 恋愛 ラブコメ

sweetdays

゚+沙羅‡。

ちょっと実話入ってるかもです。(笑)

休載中

2ページ

更新:2009/06/27

説明


ごく普通の女の子が通ってる学校は何と

お嬢様学校だった。
その学校は七瀬台学園

小.中.高等部があり
生徒数は合わせて1000人全寮生である。





----------------------

そこに入学した女の子とは


二宮陽菜-ニノミヤハルナ。


今年から華の高校生としてこの学園に入学した。じき生徒会役員。



そして陽菜は
ある日
運命の出会いをしちゃったのです。

その人は
・・・・・・・・・・・

深澤裕翔-フカサワユウト。

成績トップで入学した。彼もまたごく普通の男の子だった。
高校1年生のじき生徒会役員で
おしゃれなメガネ
カッコイい声が特徴。
女の子にモテモテ。
でも実は超ドSなんです(笑)。












じきに2人とも
生徒会に入り
陽菜は
超ドSな裕翔に
運命の出会いをしてしまうのです........





そして



甘い甘い日々だらけな
生活が始まるのです。(笑)





.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

゚+沙羅‡。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません