このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

面倒臭がりと元気な君。

小説 ファンタジー

面倒臭がりと元気な君。

@想奏@

種族の楽園「ボルサラダ」を守る組織、「破魔」に属する二人の物語!!

休載中

55ページ

更新:2011/12/13

説明

 
種族の楽園ボルサラダ。
 
その平和を守る組織、「破魔」に所属する二人の物語……。

「てめぇか!!マグロ飛ばした奴!!」

「そっちこそ!さっきから「めんどくさい」ばっかり言って!
ここをどこだと思ってるのさ!!

正義の秘密結社「破魔」の本部だよ!!」


……こんな二人に世界の命運が……?

いえ、彼らは一部だからいいんじゃないですか?


※一応、私の小説の中では真面目に書いてます。「空の彼方…」ほどギャグは入ってないつもりです。

設定がやや多い為、最初の方は少し解説が多くなるかもしれません( ̄‐ ̄;)

それでもお付き合い下さる方は神です!拝みます!(ToT)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

@想奏@さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません