このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

布絵本を作ろう!

小説 その他

布絵本を作ろう!

夢幻-ムゲン-

娘に作った布絵本の作り方を公開します。

休載中

28ページ

更新:2009/12/09

説明

きっかけはTV見てたらたまたま趣味特集でやってて

二歳になる娘の誕生日プレゼントに

初めて作った時、参考になるものが殆んど無くて、全6ページなのに、1ヶ月かかった。1日5時間以上で150時間以上。

追加でまだまだ作る予定なので、参考までに

私の場合、作成するのに型紙とか使わないので、雑な部分が沢山ありますが悪しからず

これを見て作ろうかなぁ、と思った方の為に、分かりやすくアドバイス?付きです

分からないとこあったら気兼ねなくレビューして下さいね


たった一日で、しおり数11人増えました。
皆様、感謝②です
時間の合間をぬって、更新致しますね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢幻-ムゲン-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません