このページのリンクアドレス

エブリスタ
曲がり角のある町

小説 ファンタジー

曲がり角のある町

林檎飴凪

絵本風ファンタジー【表】

完結

60ページ

更新:2011/12/01

説明

絵本風に書き連ねてくSS集です。

前作:ある町の曲がり角[リンク]を先に読む事をオススメします。

全力で自己満なので注意。


かなり暇だ~って方は
息抜きにでも、どうぞ。


誤字脱字が有ったら報告お願いします。


レビューされて気付いた
この小説、悲しい話です
裏より悲しいかも。


+++++++

書き上げてから数年……3年くらいかな? 久しぶりに読み返してみました。
訳がわからない話で実にすみません。
訳がわかった方は素直に尊敬します。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

林檎飴凪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません