このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

命の大切さ

小説 その他

命の大切さ

ママ汰ン

―命― これを読んで、命の大切さなどを考え直してもらえればなと思っています。

休載中

2ページ

更新:2009/06/26

説明

みなさんわ、新生児の赤ちゃんを見た事がありますか?

母親にならないとわからない事もありますが、あんな感情になるのわ、赤ちゃんを見る以外ありません。

命の大切さ―…

あなたわ、考えた事がありますか?

あたしわ、我が子を産んで、考えさせられました。

赤ちゃんってすごいんですよね。

みなさんも、これを読んで、命の大切さを考えてわみませんか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ママ汰ンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません