このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の聖剣はゴボウで私の魔剣は長ネギで…

小説 ファンタジー

俺の聖剣はゴボウで私の魔剣は長ネギで…

凱輝

「ドナドナド~ナ~ド~ナ~豆腐を乗~せ~て~」「……先輩?」

休載中

262ページ

更新:2009/09/16

説明

ごくふつうの高校生
三鷹武(ミタカ,タケシ)は
天使から聖剣を授かる。


「ちょ…これゴボウじゃないか」

「いいえ聖剣エクスカリバーです」

「やなエクスカリバーだな…」


同時刻


これまたごくふつうの女子高生
長谷薫(ハセ,カオル)は
悪魔から魔剣を授かった。


「…どお見ても長ネギにしか…」

「いいえ、魔剣バルムンクです」

「やなバルムンクねぇ…」

天使はエクスカリバー(ゴボウ)
を渡すとグルナイの再放送を見に
帰ってしまいました。



悪魔もまたバルムンク(長ネギ)
を渡すと三味線教室の時間だ
と言って帰ってしまいました。



果たして二人は聖剣(ゴボウ)と
魔剣(長ネギ)をどう
使うのでしょうか?


「とりあえずキンピラゴボウにするか」

「私は豆腐の薬味にしよう」

「ストォオォオオオォオオプッ!」

━━━━━━━━━━━━━━━

ギャグ小説ちゃうよ

まあ7割ギャグだがなwww

批判なんて気にしな~い♪

だってだってだって

だってダルいんだも~ん♪

キーワード

クーデレ、悪魔、天使、宇宙人
ドS、ドM、ゴボウ、長ネギ
ギャグ、ファンタジー、FF
ゲーム、漫画、アニメ、戦争
ディスガイア、戦国BASARA

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凱輝さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません