恋はストーキング!?

「僕は…貴女のストーカーです!」そんな綺麗な顔してストーカー!?

ナツ(赤)

恋愛 完結
11時間56分 (429,216文字)
ストーカー目線「恋するストーカー」連載中です。そちらも是非楽しんで下さい♪

3,869 947

あらすじ

  「僕は…貴女のストーカーです!」 『…へ?』 突然現れた自称ストーカー。 いやいや! そんな誇らしげに言われても! 顔は満点なのに頭わいてるよ! 「質問していいですか?」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白い、まだ途中だけどヤバイ(/ω\*)
本気で!本気で!!書籍化してほしい(´;ω;`) 大好きすぎる 初芽さんも、知世さんも! 梶原さんも、ゆうみも! 植木くんも、塚本くんも! 保健室のあの先生も(笑 みんな大好きです! ナツさんも(
面白すぎた( ´艸`) いいなー!こんなに愛されたいわ~?