このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~復讐ノ戯曲~

小説 ファンタジー

~復讐ノ戯曲~

みたらし

虐げられていた弱者【彼】は復讐せんと牙を剥く…

休載中

89ページ

更新:2013/04/18

説明

幼い少年は言った。

「“幸せ”って何?」
彼は幸福を知なかった。

やがて少年は“幸せ”を知る。少年は、幸福だったのだ。

だがそれは同時に少年に“悲しみ”をもたらした。

少年は言った。

「“悲しみ”って何?」
少年は、それを受け入れることが出来なかった。


少年は言った。

「――もう悲しくなんかない。ただ憎いだけだ」



“憎しみ”は復讐の念に変わり、少年を動かす。


―――親愛なる糞野郎共に同じ絶望をくれてやる!!



―――――


※処女作ですので色々と至らない+多少他の人の作品と被るかと思います。

基本見る専門なんですが、なんとなく主人公が捨てられて復讐するっていう定番をやってみたかったんです。

文才なんぞ一欠片すらない。概要で嫌な予感がした方は即刻back。他の人の作品を見て目を保養することをおすすめ致します。

これは完全自己満足作品です←(ココ重要

前半は作者の黒歴史。

読んでくれた人、栞を挟んでくれた人、ありがとうございます!


すいません、あまりに過去に書いた中二病設定に作者が悶絶したため、新しく書いたページと過去ページとの食い違いが生じるかもしれません。ご勘弁。


※只今過去に書いたページを軽く弄って書き直しています。
非公開のページがありますが修正し終わりましたら公開します。

2009.7.15.執筆開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みたらしさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません