このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

SENSE~I wanna live next to you.~

小説 その他

SENSE

SENSE~I wanna live next to you.~

柳川 秀

今、笑顔でいられるか?

休載中

135ページ

更新:2013/04/10

説明

「オレにだって誰かを愛したりする権利、あるよね?」

「食事ってのは、嫌なことを忘れる方法の1つじゃけーな」

「もっと、もっと欲しい……。そうして人は進化してきたのだ」

「人間ってのはな、何かを支えにして休まねぇと壊れちまうんだよ」

「貴様の胸の奥に宿る怒りを恐れ、抑えるな。その残虐な姿もまた己である」

「私は間違っているか。ならば、それを決めるのは誰だ。抽象的な常識か、それとも……オマエか」



「どうしてキミはいつも幸せものなんだ! 普通の人生、僕だって欲しいよ! キミが嫉ましい…… キミの存在が僕は妬ましい! だから殺す! キミを、僕の手で!」



検索
SENSE/超能力/中学生/ローファンタジー/虚無感/ニヒリズム/夢/英雄/支配者/七つの大罪/神/欲望/挿絵

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柳川 秀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント