このページのリンクアドレス

エブリスタ
僕と牧師と福居くん!

小説 恋愛 ラブコメ

僕と牧師と福居くん!

H.I.S.

この物語は設定および登場人物を除いてフィクションです。

完結

109ページ

更新:2009/08/09

説明

福居くんはドジでお茶目でちょっとエッチな不良の天然系イケメン男の子御曹司ロボ高校生魔女ちゃん♂

今日もどこかで年老いたお婆さんおよびそれに準ずる何者かに救いの手を差し延べてるよ(笑)

さぁみんなも勇気を出して福居くんのマルチュアニュマチュラルな世界観(美ジョン)の扉を開こう!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

H.I.S.さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません