このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

空虚と現実。

小説 ホラー・オカルト

空虚と現実。

漸†喪紅闇宵

人の願望と敵わない現実

休載中

15ページ

更新:2009/07/14

説明

ようこそ。
ここは皆様を夢まで連れてゆく場所、
光空虚駅。

ここには皆様が叶えたい夢まで連れてってくれます。
現実では無理なこともあります。
だから夢で。
なにも捕われない、素晴らしい場所へ。


ちなみにお代はいりませんよ。
しかし、あなたが現実に戻りたいと願うなら
私はあなたの必要ないものを奪いますよ。
物 人 記憶 なんでもあなたが気づかない場所であなたの行いで誰かが
・・・・・失礼。

では、いってらっしゃい。
素晴らしき夢の世界へ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません